石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

8月最後の日です。 

おはようございます。
8月31日土曜日のブログです


昨日は開店からたくさんの方に来て頂き、大賑わいでした
さすが月末の金曜日ですね


かめちゃんと福ちゃんの出勤予定ですが、
基本的には、
月・火・水・土福ちゃんが、
木・金かめちゃんが出勤します

ときどき変更になる日があります。
さっそく今日福ちゃんはお休みで、かめちゃんが来てくれます



今日の料理ですが、昨日刺身が多く出てしまい、
今日はカンパチの刺身のみでいきたいと思います。
そのぶん、他の料理を多めにお出します

その他は、
カンパチの刺身
ほうれん草のおひたし
ゴーヤのおひたし
わかさぎの天ぷら
トマトと焼き豚角煮

海老とアボカドの揚げだし
鹿児島黒豚の炙り焼き
鶏せせりのさんしょう焼き
合鴨ロース
サーモンの酒盗かけ
ねぎ明太子チーズ
いぶりがっことクリームチーズ
丸干しイカ炙り
鮭とば炙り
ぬか漬け
冷やしだし茶漬け

を予定しています。





それでは、今日も17時からオープンです

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

