石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2012年。 

おはようございます。
12月29日土曜日のブログです


2012年最後の営業日です。
来年は1月4日からの営業です。

市場の休みの関係上、4日と5日は刺身は無しの営業の予定です。
なので、通常営業は7日からとなりそうです



一昨年の10月から働き出したので、2012年は初めて丸々一年働いた年でした。
今年は「別れと出会い」の一年でした。

5月に大きな別れがふたつありました。
どちらもプライベートな事なのですが、自分にとっては大きな別れでした。
ひとつは育った実家の家の引っ越しで、もうひとつは支えになってくれていた友人との別れでした。
友人は亡くなったわけではないのですが、今は連絡が取れない状態です。

心の支えだったふたつが、同時期に失くなってしまったのは、正直辛かったです。
そんな別れがあったのですが、年間を通してたくさんのお客様に来て頂き、新たな出会いを数多くさせていただきました。
さらに、かめちゃんが働きに来てくれるという大きな出会いもあり、お店として更なる成長が出来たと思います。
年の後半では個人的にも良い出会いがあり、
辛い別れのあとのたくさんの出会いに感謝する一年でした。


来年はさらに多くの人たちと出会い、今まで出会った人たちと共に「角打ち 酒屋の隣」を、より良い店にして行きたいと思います。

今年一年、たくさんのご来店本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します


今年最後の料理は、
甘エビの刺身
メバルの刺身
殻付き帆立の刺身
ヒラスズキの刺身
ショッコの刺身


あん肝ポン酢
魚スープの温サラダ
海老入り出し豆腐
合鴨ロース
自家製カラスミ


鶏のさんしょう焼き
酒盗クリームチーズ
いぶりがっことクリームチーズ
自家製ポテトサラダ
丸干しイカの炙り
鮭とば炙り
自家製ぬか漬け
だし茶漬け

を予定しています。



それでは、今日も17時からオープンです

そして、皆さま良い年越しをお迎え下さい



category: 未分類

TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

