石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お久しぶりです♪ 


こんにちは、石丸スタッフ大ちゃんです♪
5月以降更新せず申し訳ないです(ノд-`) 更新以降ブログを楽しみにしてくださっている方々からお声掛け頂いていて、ようやく更新させて頂きます!!
実はTwitterを始めさせて頂きました!!
名前は、角うち酒屋の隣、です♪♪
今までブログをご覧になってくださって居た皆様もたまたまご覧になった方々もこれからは徐々にTwitterに移行していく所存です(๑′ᴗ‵๑)
最初は慣れないことにスタッフ一同戸惑いやミスもあるかと思いますが、どうぞ暖かく見守って頂ければ幸いです♪
これからも石丸酒店、酒屋の隣を宜しくお願い致します。

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

こんばんは♪ 


ホール担当の大ちゃんです♪

前回お話しさせて頂いた呑み比べセットの写真を掲載していなかったので、今回させて頂きます!

遅れて申し訳ないです♪




category: 未分類

TB: 0    CM: 0

夏季限定!呑み比べセットはじめます♪ 

こんにちは。
石丸のホール担当大ちゃんです!
タイトルにもありますように来週月曜日5月25日から、夏季限定〔5月〜7月〕呑み比べセットはじめます♪♪

な、なんと!お酒三種にその日のオススメのおつまみ一品まで付いて1000円ぽっきり!〔税込価格!〕。
赤字覚悟の為、17時〜19時限定とさせていただきます!
皆様この機会に是非お試しあれ٩( *˙0˙*)۶

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

勉強の為ですってば・・・(門前仲町の立ち飲み屋へ) 

こんにちは。
珍しく連続投下のかめです。

今度は門前仲町の駅から程近い立ち飲み屋さんに行って来ました。

有名なお店らしいのですが勉強不足で全く知りません。

同行してくれる方が幸いにも見つかったのでGOです。(ありがとうございます)



門前仲町遠いわ~~~


道わかんないわ~~~(割と必死)スマホ様様


若干遅刻しましたが無事到着(よかった・・・)



m4.jpg
まず目に入ってくる駄菓子。


m3.jpg

m1.jpg

お店の中はガラスケースにお酒が入っていて自分で選びます。

自分で一升ビン持ってレジへ

グラスのサイズ指定してお支払い

一升瓶は自分で元の場所に戻す

了解です!

駄菓子も大人買いしてパーティですよ★

m5.jpg

まぁ、長居するお店ではないのでサクッと飲んで次のお店へv




「のれそれ」
・・・聞いたことはありますが、初です。
あなごの稚魚らしいのですが・・・

n1.jpg

にゅるん。

n2.jpg

にゅるるん。
大きくなってれば1本で満足できたのに<笑

n3.jpg


面白い体験でした♪
確かに酒類は多くて面白いですが、個人的には「いしまる」の方が魅力的ですね。
ここいらは好みが分かれるところだと思いますが、唯一も良いけど、他を知ると比較できて良いかもです。



それでは本日も酒屋は5時から営業です。
次回はなべさんのお料理レポを目標です



category: かめのエサ。

TB: 0    CM: 1

しばらくチーズは見たくない・・・がチーズナンは別腹。 

こんにちは、かめです。
おひさしぶりなブログですが・・・いや、本当に久しぶりです。
膝に犬(10kg・熟睡)が乗っているのでまぁPC打ちにくいです<笑

お店も私も色々と変化がありましたが、良い方向と信じて進むしかないですよね。

さて、時々酒屋で遊ばせていただいているので、その際報告した方もしてない方もご注目!
本日は写真が多いのでよろしくお願いします♪





まずはご報告。

「サイ●リア全部食べるまで帰らせない会」(帰れま10ではない)

。。。決行しました。。。



メンバーは大人12人、子供(3歳・1歳)
そのうち1人は数日前まで胃炎で入院していた猛者ですwww

そしてかめ経由で集めたので初見の人ばかり、後で勝手に自己紹介してください。

事前予約で席を取って、お店の空いている時間を優先して・・・まぁこの辺でひともめ(二度と行かないぞ●●店)
無事快諾していただいたお店へ・・・


aruma.jpg


本日はアルコールを除いた全メニュー(ダブルサイズは無効)全70品+季節メニュー

事前にメニューをコピーしてダブりがないように準備。
s7

いざ!




「すいません、ここのページ1個づつください」
ピッピッピッピッピッピッピッピッピ・・・「以上でよろしいですか~」
毎回聞いてくれるお姉さんすごいなぁ。

s2.jpg

まずは前菜。

みんな「足りないんじゃないの?」とか言ってて余裕の表情。

s3.jpg

徐々に少なくなる会話。
というか、おなかいっぱいで眠そうZZZ

s4.jpg

強敵はプレート物に添えられているポテトとコーン
思わぬ伏兵が・・・!


ちなみにライスは1個です。



後は順番を間違えたかもしれない。
ピザ・パスタ・プレートが続いたので粉・ひき肉に飽きる<笑

もちろんデザートもコンプリート。
こちらはサイズ違いも全部注文しました(1人1個行くように)



もちろんキッズメニューも制覇!
ちびっ子もつられてモリモリ食べていました

ひっそりとドリンクバーを全種類飲んだと後で報告されて私の友人パネェと思いました




さてさて、お会計です。

s5.jpg

12人の大人がおなかいっぱい食べてこのお値段

お一人様2600円

s1

ながーいレシート。

そばにあるのは「世界一不味い飴。サルミアッキ」
気になる方はかめまでどうぞ。(在庫あり□)


二時間半かかりましたv

いや、二時間半ですんだのでしょうか・・・?
s6.jpg

ごちそうさまでした!



ではでは、今日も酒屋は明るく営業しておりますのでよろしくどうぞ

category: かめのエサ。

TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

